さいとうまにのデイトレブログとIPO

5回くらい退場したのに、またデイトレ始めました。デイトレ記録とIPOをつぶやきます。 -資金は100万円です。1日4,000円が目標です。

6月2日生還

昨日爆下げしたプレミアムアンチエイジングを15225円で全力で持ち越して、こりゃ損切りしなきゃまずいなとなった翌日の今日。

寝過ごしてしまって9:00丁度に株価見たら爆上げ15400ぐらいに。慌てて15320で指値したが爆下げ。14770で死んだ損失22万かよぉと思って耐えていたら、急激な上げで指していた15320に引っ掛かって、むしろ利益が出て助かった。

その後15500以上になって、あーってなったけどとりあえず助かったので良かったです。

すげー疲れた。ので今日はこれで終了します。